忍者ブログ
主にアサルト主体の編成。集中攻撃の強化及びエイム向上をめざし毎日訓練。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
HN:
-Verserk-
性別:
非公開
自己紹介:
O.C.U.所属スコードロン
since 2005
アサルトうまくなりたい方や向上心ある方いつでも募集しています。

使用SQ名
Verserk
Versus
CADILLAC
ORIGIN

2008.5.13 隊員名簿更新
■最新CM
[03/14 東京]
[04/16 Xeno.ArmZ]
[01/18 Eugene]
[10/29 ばすきん]
■最新記事
(01/01)
(06/02)
■最新TB
■カウンター
■天気予報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー 
 宝くじ買いました。
連番20枚づつ、有楽町チャンセンター、地元2箇所 計3箇所で。 
っていうかここ7、8年ずっと買いつづけていますが。
1等の3億円なんて当たるわけないですね…。もしかしたらっていう期待もあるので…。
 アコガレのニート生活送るために・・・・・・・当たったとしても?
たぶん、飲みにつかって、スロやったり、無駄づかいして終わりだろうでしょうwww

 神様どうか、俺に愛をくださいませ。
 
 毎年、換金してないのが10億円くらいあるそうです。1等当たってるのにきづかなかったり、放置してたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 マジもったいねぇぇえおおおしzgへzNaWDkくそxsxxsヴぁ
毎回、チェッキングしてる俺がアホらしく思ってきます・・・・・・・・・・・。



 FMOは、バージョンアップとかねぇのかなぁ・・・。
まぁでも、前線は過疎ってはいるが、08では、サクサクPVPできるっていいね~
1箇所に集中してるってのもアレだが・・・。
 
 これといって話題がないので久々に戦績らしくない戦績つけてみます。
■戦績
・U.S.N.08占領区 
 編成1:WSGオデン
 編成2:WMGグレイブ
 作戦:テレパシー集中

15戦13勝2敗
(2敗に関しては、P5くらいでP8、P9フルコストへの乱入)

 確かにSGSWばっかやってるとエイム良くなりますな。
灯京さんのいうとおり、タゲにレティクルの十字あわせて、ズームで狙い定めすぎるより、軽く動き読んで大雑把なほうがいいですね。
 アサのタゲあわせは見事と言わざるを得ないです。攻撃合わせたい人に、シェアで十字を合わせる(要は、ストーカーする)といい感じですかな?他BGの方たちは、どんな感じでやってるのかな、いい方法あったら教えてくださいませせ。
 1機集中できてれば、片手武器で胴を減らしていき、瀕死近くになった敵が逃げ出したら、カウンターでもう片手の武器で撃破。もしくは、撃ったほうの武器のリロードを溜めつつ、敵メカ位置で止まった瞬間を狙って撃破

もっと様々研究してみます。

[追記]
灯京さん、動画うp
 
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
基本的にゲーム不得意なもんで、大雑把にやった方が良い方向いくみたいです。
例えるならば…
格闘ゲーで必殺技を使うよりも、適当にボタン連打した方が強いとか…
例えになってませんね、ハイ('∀`)
灯京
2007/05/31(Thu)17:52:40 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
■ブログ内検索
Sum 41 - Underclass Hero
■きゃらチャット
■ブログペット
■バーコード
■忍者ポイント広告
 当サイトは、リンクフリーです。 相互リンクしたい方は、一報願います。
Copyright © Front Misson Online -Verserk- 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]