忍者ブログ
主にアサルト主体の編成。集中攻撃の強化及びエイム向上をめざし毎日訓練。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
HN:
-Verserk-
性別:
非公開
自己紹介:
O.C.U.所属スコードロン
since 2005
アサルトうまくなりたい方や向上心ある方いつでも募集しています。

使用SQ名
Verserk
Versus
CADILLAC
ORIGIN

2008.5.13 隊員名簿更新
■最新CM
[03/14 東京]
[04/16 Xeno.ArmZ]
[01/18 Eugene]
[10/29 ばすきん]
■最新記事
(01/01)
(06/02)
■最新TB
■カウンター
■天気予報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~

 また、何やらかにやらで話題になってきていますが・・・
いつまでたっても狭い視点でしかみれず、本来のFMOの楽しさっていうのを忘れかけてきているユーザーがいるってのが、悲しくなってきます。
 我々は、独自性の戦術スタイルと連携で、自分達のスキルとエイムを生かした戦い方を、今まで研究してきました。また、BG全体が強くなるためには、一人一人のスキルを向上しなければなりません。あらゆる状況下で即座に対応できる状況判断をもつ者が多数いれば、さらに強靭になっていきます。
 BGが勝つためには、メンバーのスキルが100%鍵を握ってると思っても過言ではありません。
負けた戦闘があれば、何が悪かったのか、検討すると思います。それらの欠点を補いつつ、修正していくという向上心がなくては、いつまでたっても、平行線のままです。
 強いBGとの違いは、そのような事だと思います。


さて、話は、かわって
 回線問題と前向きに取り組んできた灯京氏に、ついに光が見えてきたようです。
今まで、PSP規制してきたと思われるフレッツADSL「ぷらら」から、「ビッグローブ」に変更するそうです。
「ビッグローブ」は、とても評判がいいという意見もあります。
 我々一同、解消される事を心から願っております。







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついさっき、ビッグローブに申し込んできましたヽ(*´∀`)ノ
ユ-ザーIDとPASSが届くまで一週間から十日かかるらしいので、早くて今月末辺りからになりそうです。

良くなってくれればいいんだけどねぇ・・・
( ゚∀゚)o彡°ウェイト!ウェイト!
灯京
2007/08/23(Thu)20:04:59 EDIT
無題
ワクワク(*´∀`*)
ヒット
2007/08/23(Thu)21:14:56 EDIT
無題
トラビスさん・・・ペットのくんに・・・なんて言葉を・・・教えてるんだね・・・イカス(@-@)b
おの
2007/08/25(Sat)12:19:44 EDIT
強襲するの?
強襲するの?
BlogPetのくん URL
2007/08/27(Mon)09:19:54 EDIT
無題
強襲しましょう!(何

>連携及び状況判断について。個人的に

VCでの部隊指揮とタゲ合わせによる連携が目立つ昨今ですが。

指示出しによる動きも大切ですが、指示がない時にでも周りを見て、何を狙うべきか、どう動くべきか。敵の構成はどうなのか、考え・判断することが大事なことだと思います。

乱戦時でも、シェアを見て、一瞬一瞬映る敵機情報を見逃さない。味方が何を狙っているか、集中すること。

指示を受けてから狙い始める なんていうのは、ダメだと思うのです。

SK
2007/08/27(Mon)12:56:31 EDIT
無題
>>SK氏
VCも大事だけどそれ以外でカバーする状況判断が一番大事よね~
( ゚∀゚)o彡°状況判断!状況判断!
travis
2007/08/27(Mon)21:39:31 EDIT
無題
VCってなんですか?

聞いたり喋ったりできるやつですか?

そーですか、壊れててつかえま戦( ̄▽ ̄;)
Vein
2007/08/28(Tue)01:08:55 EDIT
無題
>>Vein氏
俺のVCは、ずっとERROR><b
travis
2007/08/28(Tue)02:01:57 EDIT
無題
脳内VCなら使ってますが(´_ゝ`)
ヒット
2007/08/28(Tue)17:30:53 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
■ブログ内検索
Sum 41 - Underclass Hero
■きゃらチャット
■ブログペット
■バーコード
■忍者ポイント広告
 当サイトは、リンクフリーです。 相互リンクしたい方は、一報願います。
Copyright © Front Misson Online -Verserk- 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]