忍者ブログ
主にアサルト主体の編成。集中攻撃の強化及びエイム向上をめざし毎日訓練。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール
HN:
-Verserk-
性別:
非公開
自己紹介:
O.C.U.所属スコードロン
since 2005
アサルトうまくなりたい方や向上心ある方いつでも募集しています。

使用SQ名
Verserk
Versus
CADILLAC
ORIGIN

2008.5.13 隊員名簿更新
■最新CM
[03/14 東京]
[04/16 Xeno.ArmZ]
[01/18 Eugene]
[10/29 ばすきん]
■最新記事
(01/01)
(06/02)
■最新TB
■カウンター
■天気予報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもー
ネタ委員会会長のアルヴァさんからのすすめで、「C4キャノンスイッチやらないか」「うほっいい男!」に反応してしまい、訓練場でN相手に練習してみました。
すばらしい!400mから撃てるぞ!音がたまらないぃぃ!射線と速度さえ注意すれば、引き狩りに有効ではないか!
コストが4なので、いつの日か10人でキャノンスイッチで前線に出撃できる日を夢見て…。

ハイ、無理です!

はやっ

C4CASW.JPG





















こんな装備だお

[追記]
掲示板をリンクに追加しました。
こんなお粗末なblogにわざわざ来てくれた方、どなたでもいいですのでカキコしていって下さい。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンヴァンワッ U.S.N. NumberNineのバスキンです_(._.)_  と、宣伝にきてしまいました、すみまそん。
馬酢筋 URL
2007/09/21(Fri)01:56:31 EDIT
はじめまして
はじめまして、
現在ocuに滞在している
Bizanter.Sawakiと申します。

fmo関連のサイトを巡っていたら
同志を見つけたのでご挨拶。

共にca腕でヒャッホイしましょう。

では、快適なfmoライフを^^
sawaki URL
2007/09/21(Fri)11:31:06 EDIT
無題
>>バスキン氏
現在U.S.N.で活動してます。VerserkといかORIGINというか代表のTravis言います。以前に一緒にプレイした事ありましたかのぅ。
我々、極稀に前線行ってたりしています。
こちらこそよろしくお願い致します。
travis
2007/09/21(Fri)21:31:32 EDIT
無題
>>Sawaki氏
どうもーはじめまして。
FMO暦約2年半…今更ながら、CAの魅力にとり憑かれた時代遅れ人デス^^^^^
CA先輩同志に挨拶賜り光栄です。
共にCAひゃっほいできる日が来るといいですね。
travis
2007/09/21(Fri)21:49:54 EDIT
びざんとたんら~@・w・@
びざんとたんら~w
 おととい~w はにたんと~w
  いっしょに~ たいまんごっこした~
   くんだぉ~w@・w・@w
    わ~いw@・w・@w

 きゃのんと~たいまんしたのわんw
  はじめてらったけど~んw
   ちょうきょりしょっとが~んw
    よりすごいかもんw@・w・@w

 びざんとたんの~ えいむがうまいから~
  つぉつぉなんらね~^^

  またあそぼね~ @・w・@w
くん@・w・@
2007/09/22(Sat)10:54:08 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
■ブログ内検索
Sum 41 - Underclass Hero
■きゃらチャット
■ブログペット
■バーコード
■忍者ポイント広告
 当サイトは、リンクフリーです。 相互リンクしたい方は、一報願います。
Copyright © Front Misson Online -Verserk- 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]