忍者ブログ
主にアサルト主体の編成。集中攻撃の強化及びエイム向上をめざし毎日訓練。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
HN:
-Verserk-
性別:
非公開
自己紹介:
O.C.U.所属スコードロン
since 2005
アサルトうまくなりたい方や向上心ある方いつでも募集しています。

使用SQ名
Verserk
Versus
CADILLAC
ORIGIN

2008.5.13 隊員名簿更新
■最新CM
[03/14 東京]
[04/16 Xeno.ArmZ]
[01/18 Eugene]
[10/29 ばすきん]
■最新記事
(01/01)
(06/02)
■最新TB
■カウンター
■天気予報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イイィイイイイィヒョン!!
うちの嫁の「くしゃみ」です・・・・・・・・・・


どもどもー
3ヶ月ぶりんぐのCADILLACをたて、激戦区イベントに参加
もう二度と拝むことができないだろうな・・・と思ってた激戦区本拠地イベント
2月7日からの激戦区イベントで、再び、リグーリアの地を踏むことになろうとは思ってもいなかったZen

去年の9月だったかな?IRBMで四苦八苦してた頃が懐かしいZen

俺の復帰と同時に集まってくれたベルセルク鬼神メンツ&鬼神ゲストに感謝感謝
これだから、FMOはやめらんないZen

■戦績
2月8日&9日
ロクスタ S40 リグーリア
36勝2敗

どこと戦ったか覚えちょらん!アサシン覚えてたら書き加えといてクダサイ

Sil080210023107.jpg
 

「橋の上での先頭は、絶対に譲るもんか!」by AruvaRion








Sil080210023049.jpg












Sil080209003656.jpg


















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばとるfひ~るど2かったのん@・w・@w
ぽわわ~んwくんだぉ@・w・@w
 いべいべは~くんね~w
  すてすなとかして~
   あそんでるぉ@・w・@w

みにとんと~ ちがうあそびするのん^^
 わ~い w@・w・@w

 そらw くんね~
  ばとるふぃーるど2もだんこんばっと
   って~げ~むがやすかったから~
    かってみたのんw
     おんらいんたいせんって
      かいてあったのんw

 きたいしないで~ あそんでみたら~
  おもろいなんw@・w・@w

  こ~るおぶで~て~と~
   にてるけろ~w
    えはこっちがきたないけろ~
     くんこっちがすきみたいんw

 こんなげ~むあったんらね~@・w・@
くん@・w・@w
2008/02/10(Sun)19:21:42 EDIT
無題
海で泳いでNに負けそうになったことしか覚えてません(*´∀`*)
ひっと
2008/02/11(Mon)09:25:44 EDIT
どちらがネタか?はっきりさせる
元ミステルティンのメンバーだった者だ、
SQ解散してUSNにいるけどな。
どうもおたくらは、俺の機体、ミサ胴にミサ腕で両手CAを撃ったりするのをネタと思ってるようなので、スイッチアサか、ミサ腕でCAを撃つのがネタか、はっきりさせたい。1対1でやるぞ。くわしい日程はまた後で、連絡する。

Glasson
2008/02/11(Mon)12:03:58 EDIT
無題
うほ(・ω・)/
vein
2008/02/12(Tue)01:49:30 EDIT
無題
(´Д`;)38戦もやってたのか・・・・
久々にPVP出来たなーって思ったけどそんなにやってたのかw

IRBMは最初いつ落ちてくるのか四苦八苦してたねぇー
今は大体の落下時間がわかったから良いけど^^
今度はペセタに移動かぬ
これからも、作戦「ガンガン行こうZE!」でw
アルヴァ
2008/02/12(Tue)08:38:45 EDIT
無題
今日はどもでしたん
これブログのURLです
んではまたよよしくです(゜゜)
Eugene URL
2008/02/13(Wed)02:03:16 EDIT
無題
語尾にZenがついてるように見えるのは気のせいだよね?w
流石のフルメンツはやばかったですww
実質全勝だしねぇwwwww
次フルメンツが集まるのはいつだろう(苦笑)
Zen
2008/02/13(Wed)07:33:03 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
■ブログ内検索
Sum 41 - Underclass Hero
■きゃらチャット
■ブログペット
■バーコード
■忍者ポイント広告
 当サイトは、リンクフリーです。 相互リンクしたい方は、一報願います。
Copyright © Front Misson Online -Verserk- 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]