忍者ブログ
主にアサルト主体の編成。集中攻撃の強化及びエイム向上をめざし毎日訓練。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
HN:
-Verserk-
性別:
非公開
自己紹介:
O.C.U.所属スコードロン
since 2005
アサルトうまくなりたい方や向上心ある方いつでも募集しています。

使用SQ名
Verserk
Versus
CADILLAC
ORIGIN

2008.5.13 隊員名簿更新
■最新CM
[03/14 東京]
[04/16 Xeno.ArmZ]
[01/18 Eugene]
[10/29 ばすきん]
■最新記事
(01/01)
(06/02)
■最新TB
■カウンター
■天気予報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リダとして、役割をはたしているんだろうかっと考えるときがある。
BGを盛り上げるために様々やらなければならないし。
もちろん、いざというときに見本となる実力がなくっては、隊長としては、やってられませんね。
っということで、まぁ大変だってことょ

たかが、ゲームだけど、己の役割と行動や、己の発言が他にどれだけ理解してもらえるかが、FMOを
長年やってておもしろいところでもあり難しいところでもある。











Urt070708002318.jpgUrt070708011935.jpg







Urt070708012020.jpgUrt070708013318.jpg







Urt070708012010.jpgUrt070708013216.jpg
















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エロ画像と聞いてとんできますした。
(゜∀゜)・・・・・・・・
ヒット
2007/07/08(Sun)19:50:44 EDIT
無題
BGリダはある意味、汚れ役(・ω・;)(;・ω・)
灯京
2007/07/09(Mon)11:05:09 EDIT
くるくるくる~♪
ぽわわ~んw くんだぉ~@・w・@w
 あんね~ くんね~ きのうはね~w
  ざくたんに~ ぜんまいつけたぉ~w

 くるくるくる~ くんたんの~♪
  せなかのぜんまいまわる~♪w

くん おやすみんするまえに~
 BGはいったのんw したら~
  おりじんたんとあたったなんw
   わ~いw@・w・@w

 おしゃしんとってもらうんら~w
  って、まえのほうにでてみたぉw
   きづいてくれたかなん@・w・@?

 くんね~ さいきんね~w
  みさみさつかわなかったけど~
   きのうはね~ 
    すいへいみさつかったのんw
     
ふういんしてたけど~w
  たんぱつみさらから~
   たまには いいのらんw@・w・@w
     わ~いw きゅ~ん どど~んw
くん@・w・@
2007/07/09(Mon)13:04:29 EDIT
無題
えぇーアサ修行の旅は一日で終了です
理由は動画を見ればわかります
タイトル「Betrayal of HETAREASA 1」
(・∀・)エロ画像・・・ってエロくない!
aruva
2007/07/09(Mon)17:57:11 EDIT
無題
えぇーアサ修行の旅は一日で終了です
理由は動画を見ればわかります
タイトル「Betrayal of HETAREASA 1」
(・∀・)エロ画像・・・ってエロくない!
aruva
2007/07/09(Mon)18:37:37 EDIT
無題
わたすは・・・実力も魅力もない隊長でふぅ(/_\)
いつも自信ないっす・・・
おの
2007/07/10(Tue)07:16:56 EDIT
おとこらの~んw
ぽわわ~んw くんだぉ~w@・w・@w
 あんね~w くんね~w
  たいまんのおともらちふえたのんw
   わ~いw@・w・@w

 でね~w みさみさとか~
  めかめかとか~ あいあさくんとか~
   じゃまたんもくるんらけど~w

 みさみさつかわなかったり~w
  じぶんをかいふくしなかったり~w
   まほうかけなかったり~w
    くんのたいせいみて~
     じゅうしょっとが~ん
      つかわないこも
       いるのんw@・w・@w

 おとこらの~ん@・w・@
  BGつくって~いっしょに
   あそびたくなる~
    あついこなのらんw@・w・@w
くん@・w・@
2007/07/10(Tue)13:01:29 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
■ブログ内検索
Sum 41 - Underclass Hero
■きゃらチャット
■ブログペット
■バーコード
■忍者ポイント広告
 当サイトは、リンクフリーです。 相互リンクしたい方は、一報願います。
Copyright © Front Misson Online -Verserk- 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]